スマートフォン版はこちら

堀江皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀江皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市上京区の病院、「堀江皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 602-0824
住所 京都府京都市上京区今出川通寺町東入一真町86 桂ビル3F
電話番号 075-252-0766
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀江皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

御所東クリニック 京都府京都市上京区今出川寺町西入大原口町218 ルミナス今出川1F
クリニックほりかわ 京都府京都市上京区堀川通今出川上る北舟橋町845
海老瀬医院 京都府京都市上京区一条通紙屋川東入西町19-20
リブメディカルクリニック 京都府京都市上京区仁和寺街道千本西入五番町165
西村医院 京都府京都市上京区桜木町415-5
桃井医院 京都府京都市上京区一条通猪熊東入如水町74
京都第二赤十字病院 京都府京都市上京区釜座通丸太町上ル春帯町355-5
上京診療所 京都府京都市上京区千本通寺之内下る花車町482-2
みね医院 京都府京都市上京区堀川通一条上る晴明町811 OKABEビル2F
京都府立医科大学附属病院 京都府京都市上京区河原町通広小路上ル梶井町465


おすすめ病院の口コミ

  • ららさん
    中部産婦人科 口コミ
    2人目を授かって、1人目は通常出産でしたが、産後の立ち直りが無痛出産の方が良いとママ友に聞いたのでママ友に評判の良かった中部産婦人科さんにしました。
    麻酔科医師の説明もしっかりあり、今のご時世だとベビー教室などはおやすみしている産婦人科も多い中、オンライン教室もあり、zoomの使い方まで丁寧に説明されている徹底ぶりがとてもありがたかったです。
    出産当日は生まれた瞬間の体力消耗が通常出産よりもかなり少なくて驚きました。
  • mikacoさん
    森小児科医院 口コミ
    子どもはずっと森小児科医院を受診しています。
    ケータイで予約が出来ます。
    飛び込みで行っても、風邪が流行ってる時期でなければ
    ほぼ待たずに受診することが出来ます。
    先生は優しいおじいちゃん先生です。
    乙訓医師会の会長らしく、たまに医師会出席のために
    女医さんが代理でやっています。
    子どもが遊べるスペースがあるので、ぐずったりすることなく
    いつも待っています。
    予防注射などで行ったときに風邪患者さんが多いと
    別の部屋に通してくれます。
  • 笹原さん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産が丸一日かかって精神的にも肉体的にも大変だったので、2人目を産むなら絶対に無痛と決めていました。
    こちらの病院は前例も多く、安心してのぞむことができました。
    先生もベテランで知識が豊富でしたので、的確なアドバイスをいただけて心強かったです。
    痛みも体力の消耗も少なかったので、動き回りながら育児を楽しめています。
  • ねこにゃんさん
    足立病院 口コミ
    産科や婦人科、小児科を中心に、女性を取り巻く病気などに精力的に取り組んでいらっしゃる病院です。
    妊娠中に起こりやすいトラブルという事で、歯科や皮膚科の診療も行えます。
    不妊治療センターが産婦人科や小児科とは別の建物になっているので、不妊治療中の方が妊婦さんや赤ちゃんと院内で鉢合わせる心配もありません。
    とても人気の病院の為、こちらで出産を希望される場合は出産予定日が分かる前には予約しておかないと予約が取れない場合があります。
  • tankoさん
    宇治徳洲会病院 口コミ
    妊娠検診のため、宇治徳洲会病院の産婦人科を受診しました。
    里帰り出産だったので検診のみですが、大きな病院のわりに先生も毎回同じで、次回予約をとってくれるので待ち時間も少なくてよかったです。早い時は受付から会計まで1時間以内で済みました。
    もらえないところもあるそうですが、こちらは毎回エコー写真をもらえるのもよかったです。
    先生は担当によって違うのでしょうが、私の診てもらった男性の先生は無口で必要なこと以外は何も話さないので診察時間もあっという間に終わりました。でも、疑問に思ったことはこちらから聞けば親切に答えていただけました。
    2回ある両親学級には参加しましたが、正直本とかを読んでればすでに知っていることばかりの座学でした。そちらでお見かけした限りでは、助産師さんはベテランさんから若い方までいらっしゃるようでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀江皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ